とっても気に入ってしまった、
サーモススープジャー(^^)

 市販のカバー、ポーチ?もあるよう
なのですが。
 (約1,000円くらいのものがある
みたいです)

 それだったらと思い、
手作りしてしまいました( *´艸`)

P1180559
 左はもうひとつのスープジャー。
 右がサーモスのスープジャー。

P1180561
 この子たちのお洋服を、
家にあった毛糸で作成(^^)

 まだ試してませんが、
保温力がアップするのでは?と
淡い期待(^^;

 左のスープジャー。
 あまり保温力がないと、
私に散々言われていたのですが( ̄▽ ̄)

 5時間後、サーモスのスープジャーでは、
42℃くらいだったのが、こちらも・・・

P1180589
 37℃くらいあったのでした!

 そして、もちろんゆで時間10分の
マカロニもやわらかくなっており。

 そこまで、ダメなやつでは
なかったのです!

 去年買った、このスープジャーは、
確か割引されていて1,000円しなかった
と思います。
 その割には、いい仕事をしているなと
再確認!

 一緒に手作りカバーを作ったので
ちょっとでも保温力がアップすれば
いいなと思ったのでした。

 来月、外で食べる機会があるので。
 その時に、2つのスープジャーの温度が
どのようになったかをお知らせできると
いいなと思っています!(^^)!

 2つのスープジャーに期待大!!

P1180467

  

サーモス JBU-380 R 
真空断熱スープジャー 
380ml レッド

 
 
 お立ち寄り、ありがとうございました(^^)
 感謝・感謝です!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ポチっと押していただけると、
とっても励みになります!(^^)!