中3娘、最後の模試弁は、
娘リクエストのサンドウィッチ!

P1180528
◎大豆のナゲットとにんじんしりしりサンド
◎大豆のナゲットとキャベツサンド

 模試のお弁当時間は
少ないらしいので、簡単に
食べられるものがいいらしい。

 そして、入試前最後の模試は、
娘の好きなものをサンド!

 大好物の、にんじんしりしり。

 そして、久々に作った、大豆ナゲット(^^)

 この本に載っています。
 

【中古】 あな吉さんのゆるベジ 料理教室
肉・魚・卵・乳・砂糖・だし不要!の
簡単☆ミラクルCOOKING /浅倉ユキ【著】 【中古】afb
 


 それを自家製パンでサンドしました。
 自家製パンは、ちぎりパン生地を
食パン風に焼いただけ( *´艸`)

 基本のマクロビ仕様の
ちぎりパンレシピは、こちら

 むぎゅっと押して、ラップで包み
カット!

 味見をしましたが、
おいしかったです(^^)

 大豆ナゲット、子供たちに
好評だったので、また作りたいと
思いました(^^)

 やっぱり、「おいしい!」と
言われると、ちょっと手間がかかっても
作りたくなります( *´艸`)



 お立ち寄り、ありがとうございました(^^)
 感謝・感謝です!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ポチっと押していただけると、
とっても励みになります!(^^)!