この夏良く作っている、斜めゼリー(^^)

P1170150

 こんな感じで作っています!

P1170136
 取っ手が付いている、このタイプのコップは、
こんな感じで斜めにして固めています。

 そして、固まったら、まっすぐにして・・・

P1170149
 また、そそぎます。

 取っ手が付いていないタイプのコップは・・・

P1170138
 こんな感じで(^^)

 こちらも、固まったら、まっすぐにしてそそぎます。

P1170148

 こんな感じで、斜めゼリーを作って楽しんでいます。
 参考になったら、幸いです(^^)

 先週は、夫が夏休みだったので、
外食したりしてたくさん食べてしまったので(^^;
 今日から、また質素な食生活に戻して
いきたいと思います!(^^)!



 お立ち寄り、ありがとうございました(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
ポチっと押していただけると、
とっても励みになります!(^^)!